FC2ブログ

Entries

おっぱいCG集

560_20170310091657b93.jpg
r例のあれが販売開始になりました。
■巨乳症になやむ処女「めぐみ」。
めぐみは性の発達と同時におっぱいだけが異常に成長していく難病「巨乳症」を持っていた。
小学校ではいじめの対象となり、中学校では化物扱いまでされるようになった。
忌み嫌われ誰も寄り付くこともなくすごしてきたが、ある日、ひとりの「おっさん」と出会う。

おっさんは異常発達しためぐみのおっぱいを気にすることもなく話しかけてきてくれた。
うれしかっためぐみはそのままおっさんと交際することになるのだが…。

--------------------------------------------

とまあこんなかんじの物語なんですが、出会いのエピソードは自らの文章が臭すぎて省略してます笑
普通に考えたら体目的だろ!って思うかもしれませんが、現実でもそうですけど、「奇乳」レベルのおっぱいって
おっぱいマニアですら嫌われるもはや別ジャンルな存在なんですよね。ッてことを言いたかったはずなんですが…
めぐみからしたら「えっわたし化物ですけど、いいんですか?ほんとうに?」って感じですね。ってやつ。

とまあ絵だけで表現しようとした結果、あんまり物語性は伝わらないかもしれませんが、そんなおっぱいなCG集です。
そう、おっぱいなCG集なんです。妹キャラもいますけど、姉妹でべチャべチャは想像する分には楽しいんですが、
描いててあまりぐっと来なかったのでなくなりました…。没になったイメージもラフでいいから同梱すべきだったかな。

あとおっさんはなまえが「おさむ」なので見た目もおっさんだから「おっさん」て呼んでいいよっていう設定です笑
小太り中年サラリーマンなイメージです。


sap2.jpg


sap.jpg


こんなかんじで、また次に出していきたいと思います。今回、つくってておもったんですが、
絵のクオリティ?と思われるものをあげるよりも、伝えたいことを伝える情報をもっと追加したほうが
いいかなーっておもいました。今回だったら出会いのエピをもうちょっとわかりやすくしたかったとかそういうの。

次回はソープレポにみたてたソープものがかきたい…かも…。

ソープレポその3

こんにちわ。
本来だったらサイトにアップするはずだったこのソープレポですが、前述の通りサイトが消滅してしまったので
上手くいくかどうかわかりませんが、記事にしてアップします。
よろしければ見てやってください|~|























新作CG集


サイトが消えてしまったので、これからはこっちで宣伝していきます。
しんさくできました!あけましておめでとうございます
今年もがんばっていく予定なのでよろしくお願いします
というわけで、本来クリスマスあたりに出す予定だったプチCG集を今だしま~すというか
これも去年出すはずだった2015年の冬コミの2号ちゃん本のデータ版を
ついでなんで合体させて出しました。コスプレとパイズリです。








ことしもこんなかんじに毎月なにかだしていきたいところです。よろしくおねがいします。
さいきんソープにはまってます。ソープ本もまた出したいのでそっちもおたのしみに。

テスト

サイトがいかがわしくてきえてしまったので、こっちに退避テスト

Appendix

プロフィール

らいでん

Author:らいでん
ま、待ってくれ…げっ
足の筋肉が刃牙



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

このブログについて

リンクはごじゆうに。どこかで報告くれるとうれぴいです。

無料カウンター

ブログ内検索