FC2ブログ

Entries

れいのやt

ときはきた。それだけだ。
いつも天気悪い中、コミケにいけなかった恨みをすすきので晴らそうと
バスに乗ってすすきのへ向かう。バスの中で出勤状態を確認。

今回のターゲットは
・前回初パイズリ射精した2次元おっぱいちゃん。
・過去最高に感度良好のびしょびしょムチムチちゃん。
・超低身長ロリ?おばちゃん?の低価格店
直前まで考える。本指名の二人は当然だが値段がはる(微みたる差だけど

10時にバスが狸小路に到着。ちょうどたぬきまつりなるものがやってるので、歩きながらお店を考える。
やはりコスパとアンケの結果がおっぱいだったのをかんがみて、おっぱいちゃんにすることに。

すぐにお店に電話する…しかぁし!お盆だからなのか予約があって次回は1時間後とのこと。
また今度といい、とりあえず他を考える。BOOKOFFFFで
範馬刃牙の親子喧嘩を読みながら考えてる間に1時間立ってしまう。

低身長ロリちゃんが11時から出勤だったが、もうおっぱいちゃんに決めてたので再びお店に電話。
幸い予約は追加で入ってなくて、即案内可能とのこと。よっしゃ。70分で~
そそくさとお店に移動して、なれた感じで待合室で待つ。
待ってる間に、オタっぽい人が3人ほどお店に来た。わかる。

10分ほど待つと、案内される、またあのアニメ的爆乳を見れるのかぁ…。
この店独特の螺旋階段を上っていくと、2回目の超爆がお待ちでした。
お色気とかはなく、ただ見た目がすさまじいまでのボイン。あいかわらず衣服が痛々しいほどパッツンパッツン。
部屋に移動するまでにおっぱいもみまくり。で、おへやにつく。

うちの漫画のような最低限のスペースしかない超絶狭いお部屋で即チン勃起。
前回パイズリの早撃ちで思うように出来なかったので、はやくヤりたいとの思いがはやりすぎて
脱がされる前に自らすっぽんぽんに。久々なので勃起を見せ付けるように
おっぱいちゃんはふつうにぬぎぬぎぼいんして、すぐにお風呂で体を洗う。

あわだらけの爆裂巨乳をおしつけての乳洗いなどをされながら、お風呂に入って歯磨き。
のぼせるとやばいのですぐにお風呂を出て、すぐのおっぱいちゃんを横にして、おっぱいに吸い付き始める。
勃起を太ももに擦り付けながらおっぱいからだんだんと下のほうに移動して、おけけが生い茂るお万へ。
そのままべろりんマンのごとくひゃくれつなめをかまして、お万の防御力を0にする
かなりガッツキ気味に、勃起をすりつけいれる準備。そそりたつ勃起にゴムをかぶせておにくへGO!

キモイほどのガッツキに、あまり感じてなさそうな反応だったが中はとろとろでにゅるるるっと中へ。
呼吸をするような締め付けに、3こすりていどで金玉トクン。乳舐めやキス、皮膚さわりなどを織り交ぜながら
堤防を越えないようにこしをうごかす。あー結合部がおもしろい効果音してるなー
次の作品で使うカーとか別のこと考えながら気を紛らわす。
しかし、油断して奥に入れすぎてしまい、根元がきゅっと締まった瞬間、「あ、でる」

そのまま高速ピストンしながら、豊満な体をぎゅーっとだきしめながら射精ッッ
しかsタイミングがわからず、ドピュッッ!とはいかず、ど…ぶびゅる…びゅる…みたいな元気のない射精。
ただ量はいっぱい出て、2分くらいで射精に至ったのにもかかわらずゴムが真っ白になるくらい出た。

さすがに時間が早すぎて、時間が余る。ベッドに横になりながらいろいろおしゃべりしながらちちくりあい。
ちんぽの回復を待ちながら20分ほどちちくったのち、パイズリしてもらうとの口実でフェラしてもらう。
そのぜんぎのフェラが相変わらずヤバイ。先端にキスすると、さきっちょだけをぢゅるぽっぢゅっ…ぢゅぢゅっりゅっ!
根元をしごきつつ、先端をぢゅるぽコキ。油断してるといつ射精してしまうかわからない。あああ
そのままローションをまぶしてシコシコ。これもまたきもちよくてやばい。

そしてパイズリ。まるでケツでこいているかのような巨大な乳肉でパチンぱちんと縦にたたきつけられる。
そこから乳でちんぽをこねるようにこねこねズリ。さらに張りのある乳肉を押し付けるように圧殺ズリ。
どれもが一撃必殺のズリ技を、腰を引いたりよじったりして耐える!耐える!ああ~とかやわな声を上げつつ…

もうがまんできん…ココで出したらもったいない、キジョーイでお願いします!
ニコニコしながらさっとゴムを装着して、熱々の秘部の上にまたがる、そして…ズンッギシッ!
お肉な肉体の体重が下腹部にすべてのしかかる。足肉にひっかかってちんぽはおくまで刺さらなかったが
圧力は十分。そのままゆっさゆっさと騎乗位で絞られるように動く。なんというエロい映像…。
むちむちな爆裂乳女子が自分の上にまたがって、体重をかけたヘビィピストン。

打楽器で打ちつけるようにばちんばちんと股間を打ち付けあう。
顔をちかづけべろべろチュー。息の交換をしながらだちんだちんとピストンは続く。
しりをつかみ、下から突き上げるとおっぱいちゃんもあえぎごえをあげる。
あえぎ声をBGMにしながらこみ上げる射精を我慢しつつ、バックを取る。

どでかけつ。腰を突き出し、ぱかっと空いたぐっしょり秘部にぼっきをにゅるんっ!
入れた途端感じてしまった。これはやばい。正上位と違う締め付け角度は、根元を搾り取るような角度。
おくはぐりょぐりょ、入り口はぎゅんっきゅんっ!としめつけてくる。
でかしりをわしづかみにして、カリで肉ひだを掘り起こすようにマン穴を掘削ピストンする

ぱちっぱちっと肉のぶつかり合う音とおっぱいちゃんのあえぎごえが部屋に響く。
奥に入れすぎると一瞬でイかれてしまうので…とかんがえてたが、あまりに気持ちよすぎて
「あいく…」とうめきながら高速ぱちぱちピストン。ちんぽの根元を駆け上がってきた射精が、
締め付けで飛び出ないほどギュンギュンに締められてそのままもれるように果てる。

尻を撫で回しながら射精の快感に浸る。あーきもちいい…
ずるっとちんぽを引き抜く。チンコが痛すぎるほど勃起したまま。
そのままべっどにどへーっと倒れて休む。そして時間いっぱいになるまでちちくりあいの続き。
時間になったので、ささっと体洗って、おっぱいも見ながらバイバイ!

色気とか全くなかったけど、嫌なそぶりもなく会話も楽しいし、
終始いちゃいちゃなくせにエッチ技と体はちんぽを射精に導くのが上手かったです。
あとはやっぱりそこにあるだけで規格外なおっぱい。存在がでかすぎてさわるのをためらうほど。
受けはいまいち、責めはすごい。責められ好きにはオススメ。
体型はぽちゃだがぽちゃにしてもおっぱいがでかすぎるので、見るだけでも面白い。
体はそれなりにでかいので、ある程度体位に制限はかかっちゃうかも?
あとやぱり乳がでかい。そこにつきます。



70分/17000
お店 「アメリカ最大の都市」と同じ名前
女の子 ちちがでかいあの子
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

らいでん

Author:らいでん
ま、待ってくれ…げっ
足の筋肉が刃牙



カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

このブログについて

リンクはごじゆうに。どこかで報告くれるとうれぴいです。

無料カウンター

ブログ内検索