FC2ブログ

Entries

吉原2

というわけで例のやつです。
そんなわけで吉原です。

即売会は大敗、体調は病みあがり、天気は寒い。
事前に口コミを見まくったはずなのに不安がぬぐいきれず。
直前にして、指名嬢を変更。人気ロリベロチュー嬢に代えて、爆乳Kカップ嬢に変更した。
口コミも無く正直賭けであったが、どうしても今回はパイズリははずせないということで。
今はまだ知らなかった。わざわざ「DGグループ体系」とまとめていわれるのかを。


2時間ほど前にお店に電話して嬢を予約。その間に、食べたものを消化するために散歩。
時間付近になってきたので吉原公園に移動すると、同じくソープ待ちの人でごった返している。
時間になったのでお店に移動、古臭いコインランドリーのような外観のお店に入る。
すごいせまい。本当にコインランドリーのような狭さ。
予約したことを説明し、お金を払って待合室でまつ。20分ほど。


名前を呼ばれ、狭い通路の小さいカーテンが開くとそこには…。

オンドゥルルラギッタンディスカー!

よくいえば美顔のボストロール、わるくいえば女体化関取。
エキゾチックな子顔に、おおきな丸い体。いわゆる樽。声は可愛い。
ニコニコしながら手をつなぎ、お部屋へ移動。
お部屋へ到着。いつものなれたソープの雰囲気。すごいスタンダードなソープ。
いきなりベロチューで襲ってくることも無い、丁寧な接客。
本当なら、部屋に入るなりベロチュー、体中まさぐりあいながらの性欲のぶつかり合いを
所望していたのだが…。やはり予定の嬢をかえたのは間違いだったかも。

いちゃいちゃかつ丁寧な雰囲気をかもし出すオンドゥルちゃん。めんどいからonちゃん。
力士体系。足は細く、まさにonちゃん。この四肢でなで胴体だけでかいのか…。
強者を感じるいかついからだと、子顔で可愛い頭部のギャップが面白い。
普通に脱がしあい、普通に体洗いへ…。吉原ならではの即即を期待していたのだが…。
あっ体洗いますか。そうですよね。はい。

普通に体を洗ってもらい、たま~におっぱいでからだをもちもちするくらい。
お風呂に入り歯を磨く。普通だ。
その後、onちゃんも入ってきて…いちゃいちゃはせず潜望鏡。からの…
はじめにいっておきます。パイズリは全然気持ちよくありませんでした!
そしてこの一回でパイズリは終わりです。去年ヘルスでやったときは、攻めだったとはいえ
それなりに気持ちよくて、射精までいけたんだけど。ぜんぜん事務的であれ。
なぜかというとそれは、onちゃんのおっぱいがおっぱいじゃなく胸筋だということ。
お相撲さんのようにハの時になってるかんじ。みためほどおっぱいの質量が無く、
そして強い。肌の手入れがしてあるため表面の感触はまあまあなのだが…。


そのままお風呂に上がって…しよっか♪からの…やっとキス。
キスからのおっぱいなめからのクンニ。下はにおいはありません。
今日一番なので先駆者の精液も無いだろうとべろべろなめました。
時折男のような低いあえぎ声でびっくりしましたがまあ演技でも感じてくれてますってかんじ。
そのままやや雑に成城で生挿入。初生です。でかい上に下つきオマンコで動きづらいです。
でかいうえに、ベッドが一人用テント並みに狭くて、体位が変えられず。
そのまま生の感触に負け射精。ためにためてたわりにはそこまでってかんじ。

射精後、休憩。世間話をしながらドリンク頼んで飲みながら。
攻め好きか受け好きかきかれてどっちでもいいけどまあ受けやってみますっていって受けへ。
…うーん、ぺろぺろはもちょこい、ビクンとはくるけどそこまでって感じ…。
フェラもぢゅぽぢゅぽフェラではなくんぐんぐフェラでまあ勃起はしましたよって感じ。
さかぞった勃起を、上からまたがるようにずぶぶ。まあ、入りましたねって感じ。

そのままゆっくりゆっさゆっさと出し入れ。エロ擬音もなし。性欲をぶつけるような
騎乗位でもなく淡々とピストンしていく。たんたんと。
らちがあかないので鍛えられた尻肉をつかみ、下からガシガシと膣を擦る。
んん~っ。出そうで出ないのでやっぱ成城で。
そのまま事務的にピストンして射精。2回目のほうが出ました。

その後はいちゃいちゃしてもう一回できるかな?ってかんじでまさぐりあい。
キスしても勃起はせずだが、ずっとチンコをさすって元気にしてくれる努力をしてくれたおかげで
ギリギリ復活。ギリギリ正上位でギリギリ射精完了。

いそいで風呂はいって体洗って終了。
おしまいです。


かつてコレほどまでに淡白なレポはあっただろうかって感じ。説明します。
●まず部屋が狭い。究極に狭い。4畳ほどしかない部屋に風呂とベッドと物を置くスペースがあり、
onちゃんがでかいこともあいまってせまい。
●次に、作業が事務的。いちゃいちゃ感はあるが、性欲が前面に出ていないのと、
体格がよすぎていちゃつけない。キスも自分よりも攻めてきて欲しい。
●ベッドが狭いのと、体がでかくて体位やプレイが限定される。まあこれは力士の宿命か。
立ちバックや駅弁(無理だけどw)や対面座位とかもやりたかったけどやっぱり無理。
●生ならではの何かが何も無かった。たしかに感度は段違いだし、早漏君になってしまったけど、
体位代えられないとさすがにきついっす。あと中田視したあとすぐに猛烈に洗い流すの。
●あえぎ声がごつい。きほんてきにああーーーっ!と大きな喘ぎ声なんだけど、時折
お”お”っ”!みたいなすごいごつい声になってちょっと面白くてあれでしたw

とまあ、27000円はらっていったわけですが、ちんぽ出し入れしてる間からこれなら
ラメイドのかわいこちゃんを120分抱いたほうがいいわ!っておもってました。
入った店も嬢もけっして間違ったわけじゃないけど、経験値が増えましたって感じで。
ちなみに、でかいひとの基本的な弱点として、体位が制限される、密着度が低い、騎乗位が痛いなどがあります。
また、力士体系(非デブ)は、胸囲が筋肉に引っ張られて表記よりもだいぶ小さいです。注意。

ほんとうならたれるほどの爆乳に、ちんぽをびたんびたんだこだこなぶられて
潮ふくほどの射精を味わうはずだったのでかなーりきついですね。いままででかい嬢と
あたったことはありましたが、みな垂れ乳型の巨乳だったので。

即売会のやられ具合もあいまって、いい経験になりました。おしまい!



東京夢物語 27000円 90分
ドリームグループという系列店ですが、基本的にでかいそうです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

らいでん

Author:らいでん
ま、待ってくれ…げっ
足の筋肉が刃牙



カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

このブログについて

リンクはごじゆうに。どこかで報告くれるとうれぴいです。

無料カウンター

ブログ内検索