FC2ブログ

Entries

アニラはよ

しんさくのおしらせです。
pu.jpg
アニラいつ復刻すんだよって感じで、ならアニラ復刻のときに備えてお金をチャージしねえとよォ!?ってかんじでつくったのがこれです。夏なので日焼けもしたよ!ってかんじの触手に巻かれてアヘアヘする作品になってます」。
おれのおしはもうメリッサベルに移ってしまいそうだよ…。

DMM様↓
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_114629/

DLsite様↓
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ204323.html

そんなかんじでよろしくおねがいします。

今年は大物青物シーズンもナンもつれないどころか、今年に入って魚一本しかあげてないです。
なんというか体調もパッとしないしなんなんでしょうねえ。運動不足による出っ腹もひどくなってきましたし。
何もかにもソープが…
というわけで細々生きていこうかと思います。今年も大物釣るぞ…

あと業務連絡なんですけど、これたぶん最後の作品かも知れないっす。(同人作家としての)
もうちょっとまたカタギに戻ることになりそうです。口下手にとって口は災いの元でしかありませんね!!!!!!?
さすがに今の絵(というかおれじしん)で生活はきびしい。
カタギしながらでも同人活動は出来るしまた半社会人にもどろうかなって重います。もどれたらだけど!?

したっけな。
[PR]

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

らいでん

Author:らいでん
ま、待ってくれ…げっ
足の筋肉が刃牙



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

このブログについて

リンクはごじゆうに。どこかで報告くれるとうれぴいです。

無料カウンター

ブログ内検索