FC2ブログ

Latest Entries

sinsaku

560_20170622145622d9d.jpg
できました、らいでんらぼさいしんさく。牛人間ちゃんがさえない童貞氏をくっちゃうおはなしです。


http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ202549.html

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_113156/

とうとう画像を作るのも放棄してしまった笑
あっちがわに直リン推奨画像あったきがするけど…

そんなかんじでよろしくおねがいします!


そんなかんじで、そろそろカタギに戻らないと生活できなくなってしまいそうなのでもどることになりそうです。
絵を描くとめまいがする病は結局治らずじまいでした。

ソープレポまとめ集



あそこで人気の高かった?ソープレポ関連の本をまとめて…といっても2冊だけだったので、あの東京吉原の!ソープレポを書き下ろしで収録しました。
画像ファイル的にはラフ調なんであれかもしれませんが、オレの体験したソープワールドをお届けできれば幸い、的なあれです。

ちなみにオレのソープ遊びはライトソープなんで、こんなのソープじゃねえ!っておもう人が大半だと思いますが、
ソシャゲの課金一回分でかわいい女子とちょめちょめできるよってかんじで、みんなもソープに目覚めてくれたらいいなって
かんじですね。

よろしくおねがいしますってやつ、


↓ダウンロードサイトはこちら↓






夏コミいきたいなぁ

JS爆入金髪CGしゅう

560_201704060635191bf.jpg

というわけで、いきなりつくりたくなった金髪ロリ爆乳CG集が突然できました。
グラブルにメリッサベルちゃんていう金髪ロリがいるんですが、かわいすぎてああでもグラブルキャラ描くのもあれだしなってことで、自ら生み出しました。
ほんとはようjyo(FC2でもひっかかったwww)ってやりたかったんですが、今は色々問題がありましたのでこういう意味不明タイトルになりました。
一応設定での年齢はオートマタのハッキングするほうの名前と同じです笑 ないんずです
今回は実質10日ちょいでつくったんですが、絵を仕上げてるときはすごいムラムラだったんですえけど、これ前も言ったかもしれないかもですけど、テキスト入れが本当に下手で下手で…
画像完成させてからテキストをあてるんですが、それに3日くらいかかってしまって…ふつうに書き下ろし5枚くらいかける時間をテキストにかけてしまって…しかもテキストもなんていうかJSが書いたような文章で…書き手がJSかよっ!って感じ。

とまあでもロリ爆乳はもとより金髪女子はかけたと思うので、ロリ好きで金髪好きなかたはぜひ見てください!














そういえば…いってきました。すすきの格安ヘルス。
いやーもうすごかった、ひどすぎてわらうってれべるw一応精神とちんぽは別々なんで射精には至りましたっていうかフェラ自体は気持ちよかったんですが、態度がひどいひどい。暴力をしてこないだけで口で全力の暴力ですよ、S系風俗かってくらい。まあ射精には至りましたし、経験にもなったのでよかったです、。
あとソープも行ってきました、ちょっと前に。エロ漫画のようなセックスをしてきました~演技だったとしてもすごい濃厚なえっちでした。蠢く膣内、膣痙攣、エロ漫画みたいなガクガクビクンッを経験できて楽しかった。はい

追記を表示

おっぱいCG集

560_20170310091657b93.jpg
r例のあれが販売開始になりました。
■巨乳症になやむ処女「めぐみ」。
めぐみは性の発達と同時におっぱいだけが異常に成長していく難病「巨乳症」を持っていた。
小学校ではいじめの対象となり、中学校では化物扱いまでされるようになった。
忌み嫌われ誰も寄り付くこともなくすごしてきたが、ある日、ひとりの「おっさん」と出会う。

おっさんは異常発達しためぐみのおっぱいを気にすることもなく話しかけてきてくれた。
うれしかっためぐみはそのままおっさんと交際することになるのだが…。

--------------------------------------------

とまあこんなかんじの物語なんですが、出会いのエピソードは自らの文章が臭すぎて省略してます笑
普通に考えたら体目的だろ!って思うかもしれませんが、現実でもそうですけど、「奇乳」レベルのおっぱいって
おっぱいマニアですら嫌われるもはや別ジャンルな存在なんですよね。ッてことを言いたかったはずなんですが…
めぐみからしたら「えっわたし化物ですけど、いいんですか?ほんとうに?」って感じですね。ってやつ。

とまあ絵だけで表現しようとした結果、あんまり物語性は伝わらないかもしれませんが、そんなおっぱいなCG集です。
そう、おっぱいなCG集なんです。妹キャラもいますけど、姉妹でべチャべチャは想像する分には楽しいんですが、
描いててあまりぐっと来なかったのでなくなりました…。没になったイメージもラフでいいから同梱すべきだったかな。

あとおっさんはなまえが「おさむ」なので見た目もおっさんだから「おっさん」て呼んでいいよっていう設定です笑
小太り中年サラリーマンなイメージです。


sap2.jpg


sap.jpg


こんなかんじで、また次に出していきたいと思います。今回、つくってておもったんですが、
絵のクオリティ?と思われるものをあげるよりも、伝えたいことを伝える情報をもっと追加したほうが
いいかなーっておもいました。今回だったら出会いのエピをもうちょっとわかりやすくしたかったとかそういうの。

次回はソープレポにみたてたソープものがかきたい…かも…。

ソープレポその3

こんにちわ。
本来だったらサイトにアップするはずだったこのソープレポですが、前述の通りサイトが消滅してしまったので
上手くいくかどうかわかりませんが、記事にしてアップします。
よろしければ見てやってください|~|























Appendix

プロフィール

らいでん

Author:らいでん
ま、待ってくれ…げっ
足の筋肉が刃牙



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

このブログについて

リンクはごじゆうに。どこかで報告くれるとうれぴいです。

無料カウンター

ブログ内検索